小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニ白菜=オレンジミニが・・・(本日の投稿=その2) 

 



 ジャガイモ同様に、アップするのを忘れていました。
 6月15日にジャガイモやら大根=三太郎やらと一緒に収穫したミニ白菜。

 ジャガイモは大満足の収穫だったのですが、ミニ白菜=オレンジミニは
2014-7-5-3
 なんともまぁ可哀相なお姿。

 栽培中盤までは順調だったんですが梅雨に入った途端、防虫ネットをしていたにも
 関わらず、どこからともなくナメクジがワラワラと白菜にくっついて美味しそうにムシャムシャ。

 おかげで汚れた葉っぱをめくっているうちにこんな姿に。(´_`。)
 やっぱり白菜栽培は冬にするのが一番だと実感した次第。
 もう絶対、こんな時期に栽培しないと決めた私なのでした。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


 

category: 白菜

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

