小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じゃがいもの花 

 



 じゃがいも=メークインが開花し始めました。
2014-5-10-1
 可愛い花です♪


 まだ開花していないのもありますが・・・
2014-5-10-2
 花が咲き始めると地中の芋が太り始めるので


 今日は2回目の追肥と土寄せをしてきました。
2014-5-10-3
 あとは収穫を待つばかり♪


 畑再開から約2ヶ月・・・
2014-5-10-4
 ようやく畑らしさを取り戻した我が妄想畑です♪


 2ヶ月前は
2014-3-16-1
 雑草だらけの空き地でしたからね・・・σ(^_^;)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


category: じゃがいも

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

