小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤ひげ葱の様子 

 



 4月19日に植え付けをした赤ひげ葱。
2014-4-20-6
 根っこや葉の先端をカットし、かなり短い状態で植えつけたのですが


 どうやらしっかりと根付いて、生長し始めた様子。
2014-5-1-1
 植え付け当初よりも色が濃くなってきました。

 ネギ周辺は畝立てを(未だ)していないので、土を掘り起こしたままの状態。
 だけどアッと言う間に雑草って生えるものですね。(-。-;)

 これからは雑草と闘いつつ、せっせと土寄せを行い、冬まで大切に育てていきます♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


category: ネギ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

