小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニキュウリとスイスチャード♪ 

 



 ♪♪♪ 咲いた~咲いた~♪♪♪
2015-5-30-1
 キュウリの花が~♪


 ♪♪♪ 並んだ~並んだ~♪♪♪
2015-5-30-2
 赤~白~♪


 黄色~♪
2015-5-30-3



 ♪♪♪気が付きゃこれも~♪♪♪
2015-5-30-4
 咲くとこだ~♪σ(^_^;) やばっ。

 ・・・ってことで・・・
 ベランダでプランター栽培しているミニキュウリ=ドカナリ千成が開花。

 同じく、プランター栽培している茎ブロッコリー=アスリーの株元で
2015-5-30-5
 陰にも負けず、育っていたスイスチャードを欠き採り収穫。


 さらに明日、定植予定のバナナマクワが育苗ポットの中で開花。
2015-5-30-6
 モロヘイヤもここ最近の暑さで急に成長し始めたし。

 明日は「晴一時雨」なんていう訳のわかんない天気予報なんですが
 出来れば明日中に育苗している苗はすべて畑に定植したいなと。

 そして今日はこれから昨日頂いたセロリの種蒔きをする予定。

 昨日は我が家のギャングがセロリの匂いでヘベレケになってしまい
 種蒔きどころではなかったのですが、今日はヘベレケギャングも
2015-5-30-7
 今のところ掃除機を枕におとなし~く(?)お昼寝中。


 コヤツに見つからないうちにパパッと種蒔きをしなければ!
2015-5-30-8
セロリンLove


 最後に・・・野菜のブログですが「猫写真をアップしてもいいよ~」という
 応援クリックをして下さった方、本当にありがとうございます。

 お言葉に甘えましてσ(^_^;) これからは我が家の野菜好きギャングどもの
 写真を、野菜の写真とともにアップさせて頂こうかな~と・・・♪
 ギャング共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 猫好きな方がこのブログを見てくれてると思うと・・・嬉しくなっちゃいます♪


我が家のギャングに愛の応援クリック?を・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
更新の励みになります♪m(_ _)m


 

category: スイスチャード

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

