小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小かぶ=あやめ雪収穫♪ 

 



 この時期、あまり畑には収穫物がないと思っていたのですが-
 次の野菜にバトンタッチさせようと思うと、何かしらの収穫物はあるもので。

 こちら11月16日に種まきをした小かぶ=あやめ雪。
2015-3-13-1
 いい加減、収穫しないとトウ立ちしそう・・・。


 だけど、沢山はいらないので
2015-3-13-2
 とりあえず4つだけ収穫。


 薄くスライスして甘酢漬けに。
2015-3-13-3
 
 寒い時期は野菜の成長も遅いので、11月頃に種まきをするときはいつも
 「こんな時期に種を蒔いて、本当にコレ収穫出来るんだろうか・・・?」なんて
 思ってしまうんです。

 だけど、やはり蒔いておくものですね。

 っていうか、種まきしないと始まらない!・・・ですね♪
 さ、今年もバンバン種まきしていきますよ~♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


category: かぶ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

