小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スイスチャードの種まき♪ 

 



 去年の秋頃から、つい先日まで水耕栽培で育てていたスイスチャード。

 外葉から欠きとって収穫していたのですが、さすがに芯が硬くなってきて
 色もなんだかグロテスク(?)な、色合いになってきたので撤収。

 が!何故かスイスチャードの成長記録をとってないんですよね。
 なので再び、種まき♪

 まぁ・・・今となっては別段、珍しい野菜でもなくなりましたが・・・とりあえず
2015-3-3-1
 こんな野菜で、こんな種。


 一晩、水につけてから種まきです。
2015-3-3-2
 


 (種の袋によると)種を蒔くのには、ち~と早いのですが
2015-3-3-3


 暑さにも寒さにも強い野菜なので、だいじょ~ぶ♪


 これでスイスチャードの種を完全消費。ホッ・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


category: スイスチャード

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

