小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なす=「とげなし千両二号」 発芽♪ 

 



 いやぁ~とうとう4月になりましたね~♪今日の大阪は最高気温が18度!
 我が家周辺は只今、桜が超満開♪職場へ行く道中に桜並木があるので
 毎日、自転車で「お花見」をしながら通勤&帰宅しております。(=^・^=)

 さて。

 3月27日に発根確認したナス=とげなし千両二号が
2014-4-1-1
 双葉になりました~♪


 そしてこちらは
2014-4-1-2
 同じ双葉でもやたらとデカイ金糸瓜の双葉。そろそろ本葉も出始めてます♪


 四季穫キャベツも
2014-4-1-3



 ひょろっこい赤ひげ葱も
2014-4-1-4
 モゾモゾと動き始めている4月です♪

 ちなみに今日はエアルームトマト=ブラックチェリーの種まきをしました。
 今年もできればトマトの宝石箱を作りたいな~と思っています・・・♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


 

category: なす

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

