小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

種苗会社のカタログ続々・・・ 

 



 11月の半ば頃から種苗会社のカタログが続々と届き始めました。
2014-12-2-1
 来年はキャベツ&大根の周年栽培をしたいな・・・とか、色々と妄想が
 膨らんでいたのですが、カタログを見ていると、さらに妄想が膨らみ・・・

 トウモロコシも作りたい、かぼちゃも作りたい♪

 ・・・ん?待てよ?うちの畑はそこまででっかくないぞ・・・?
 とまぁ、あれこれ妄想しては撃沈、妄想しては溜息の毎日です。

 けれど、じゃぁキャベツだけでも・・・とカタログとにらめっこしていると
 今度は種類が多すぎて、どれが良いのか?どれを選べばいいのか?
 これまた頭を抱える始末。

 だけど、カタログの写真を見ているだけで、早くも収穫した気分になるのが
 なんとも不思議・・・。とりあえずしばらくはカタログを見て、種選びを楽しむ予定♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


 

category: 種&苗

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

