小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

玉レタス=シスコ・順調です♪ 

 



 9月1日に種まきをした玉レタス=シスコ。

 あれから2ヵ月半・・・ようやく昨日から収穫を開始したのですが
2014-11-16-1
 おかげさまで順調に育っています。


 今年は種まき時期をしっかり守ったのが良かったのか?
2014-11-16-2
 生長にバラつきはあるものの、これからしばらくの間は
 美味し~く頂くことが出来そうです♪

 ありがたや~・・・(=^・^=)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


category: レタス類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

玉レタス~!

おいしそうな玉レタス!
私、リーフの方は作っても、玉レタスは作ったことがないんですよ。
今度作ってみようかなあ。

もん #- | URL | 2014/11/21 10:32 | edit

Re: 玉レタス~!

もんさん♪

私、鍋料理が大好きで、白菜・キャベツはもちろんのこと
レタス鍋も大好きなんですよ~♪

それで冬は鍋の材料になるものばかり育てています。

キャベツ栽培は苦手ですが、白菜・レタスは
何故かうまくいくので(というかあまり手がかからないので)
結構、沢山作っちゃいます。(笑)

ねっこ♪ #- | URL | 2014/11/22 12:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

