小さな畑の野菜たち

30平米の小さな畑で野菜づくりを楽しんでいます♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白菜=オレンジクイン定植 

 



 今日は朝方まで雨が降っていたので、雨が上がるのを待って畑出勤。

 8月18日に種まきをし、ベランダで育苗していた白菜=オレンジクインが
2014-9-7-1
 室外機の熱風に負けることなく生長してくれたので
 畑に定植してきました♪

 今日、定植したのは8株。

 ちなみに第二弾の苗も育ってきているので、今年は鍋食べ放題!
 ・・・と、夢を見ております。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m


category: 白菜

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです

お久しぶりです。相変わらず立派なお野菜をおつくりですね。
なっちゃんも元気そうだし、ずいぶんかわいくなってて、読んでてほのぼのしました。
またリンクさせてください。お願いします。

もん #- | URL | 2014/09/23 17:06 | edit

Re: お久しぶりです

もんさん♪

ご無沙汰しております~♪
覚えててくださってありがとうございます♪

野菜は相変わらず、適当栽培やっておりますよん♪
もんさんこそ立派なお野菜を沢山、作られてて。
また参考にさせてくださいませ♪

リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします~♪
あ、夏は元気いっぱいです。全身胃袋のくせに、体の小さい
猫です。親が小さいんだろうなぁ・・・。

ねっこ♪ #- | URL | 2014/09/24 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

